暇人映画

映画嫌いが映画を見まくる地獄のサーキット

アウトレイジ

2017年10月06日 21時50分44秒 | 邦画>★★
2010年/邦/北野武監督/ビートたけし 椎名桔平 加瀬亮 坂田聡 小日向文世 三浦友和 杉本哲太 石橋蓮司 中野英雄 國村隼 ハーシェル・ペッパース 北村総一郎 &マキタスポーツ
2017年9月27日 テレ東午後のロードショースペシャル

【あらすじ】
やくざが経営するぼったくりバーの客引きが連れ込んだ客は、これまたやくざだった! ここから始まる制裁と復讐の応酬、大友組、村瀬組、池元組、そして親組織山王会に警察はマル暴の癒着刑事、アフリカの小国大使も巻き込んで、繰り広げられるやくざたちの死に様、生き残るのは誰だ…!?

やくざってこんな下らないことで殺し殺されしてるんだ~という、北野武によるブラックコメディ。
本業の方々には「あるある」で楽しめるのだろうか。あまりにも異世界すぎて、どこまでリアリティのあるハナシなのかさっぱり分からない。
歌舞伎町の客引きには気を付けよう!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シックス・デイ The Sixth Day | トップ | アウトレイジビヨンド »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
撮影現場 (ジェームズ・ドボン)
2023-12-10 15:05:48
撮影現場は結構楽しかったらしいでえ。
お互いにアイデアを出し合ったり、冗談を言い合ったりして。
マカロニウエスタンもそういうパターンが多かったそうやな。
石橋蓮司はいい役者やなあ。

コメントを投稿

邦画>★★」カテゴリの最新記事