気まぐれ猫の徒然の日々

気楽に、時々思いついたことなどを書きつづっていきたいと思います・・・。って、最近すっかり写真ブログになってるけど・・。

現状の進捗状態

2021-06-06 21:54:53 | 模型

ん~、造っている物の現在の進捗。

塗装が上手くいかないって言うか、下地が悪いのか、ちょっとした事で塗装が剥がれちゃったりして、やり直しになったり、左右のパーツが混ざると訳がわかんなくなっちゃうので、分けて塗装してたりで、中々進んでくれない。
とりあえず、胴体と右足の一部、右手の一部、ベイル、パイドルスピアだけが仕上がった状態。

 

下腕とソードストッパー部分。





ベイル。




暗い部分は暗緑色にしてみた。




現在完成している部分全部。




塗り分けが大変で、中々進んでくれない。
同時進行で作っている他のプラモが先に完成しそう・・・。
う~ん、何時になったら完成するのかなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さらにちまちまと・・・ | トップ | もうすぐ完成・・・、何故かこっ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

模型」カテゴリの最新記事