naumiの日常

naumiと愛猫アリソン・キャメロン・立夏(りっか)【故なつ・うめ・みお】、そして同居人のアホ彼との日常

マラソン大会(9回目)のおまけ

2012-04-17 18:49:30 | マラソン
またしてもお待たせいたしました。

こちらが今回のマラソン大会の記録です。







ちょっとわかりにくいですが、14キロを1時間52分34秒でした。

前回より10分以上遅くなりましたが、完走できただけで十分満足です。

ちなみに参加者はこのくらい。






参加されなかった方もある程度はいると思いますが、こんなローカルな大会に遠くからようこそいらっしゃいましたねえと感心してしまいます。




で、ここからは大会のこぼれ話。

ゴールしたあと、参加賞をもらいに行くと、これ↓





を、このように↓





配ってくれてたんですよ。

その時に、女性にはこれ↓





も配ってたんですが、もらう時配るオジサンが、いやにジロジロ私を見てたんです。

あらやだ、私に見とれているのかしら、ホホホ♪

などと浮かれポンチで車に戻り、ふと車内のミラーを見てビックリ!










鼻の

穴周辺が

乾いた

鼻水で

カッピカピ~!






ぎぇぇぇぇ!

こりゃひでぇ!

走っている最中に、ちょびっとずつ鼻水が出ていたんですが、こまめに拭いてはいたんですよ。

ちっちゃい子供ならともかく、ええ歳こいたオバハンが、鼻の穴まわりに白っぽいカピカピしたもんをたっぷり着けてるなんて…。

そりゃオジサン、違う意味で見とれるわなあ。

はっ、もしかして今までの大会でもそんなことがあったのかも…。

大急ぎでふき取り、ちょっぴり暗い気持ちで帰宅しました。






「やっちまったねオバサン」


うん、次回からは十分気をつけるよ…。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿