naumiの日常

naumiと愛猫アリソン・キャメロン・立夏(りっか)【故なつ・うめ・みお】、そして同居人のアホ彼との日常

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いのかしら? (ぺもぺも)
2013-10-12 23:49:21
昨日今日、こちらは真夏日ですー。
寝る時が一番困りますねぇ、寝る時は暑くても明け方は冷えるもんで。
明け方の冷える時間にニャンコをぎうーってしたら気持ちいいんだろうなー。(笑)
返信する
ぺもぺもさま (naumi)
2013-10-13 16:19:37
こちらも日中は冷房が欲しいな~って思うくらい暑いけど、やはり朝晩はぐぐっと冷え込むのよね。
この時も、じっとしてたら窓を閉めないと寒いくらいだったからみんなでかたまったんだろうけど、寄りすぎだよね(笑)。
ちなみに、今朝はかなり寒かったけど、猫はみんな布団の足元で寝てたので、全然ぎゅーっと出来なかった(笑)。

そうそう、時間のある時で良いので、新しく送り直したメルアドに、なんでも良いので送ってもらえないかしら?
もし、前回と同じようにうまくいかなかったら、別のメルアドを考えるので、よろしくお願いします。
返信する
あうあう (ぺもぺも)
2013-10-14 00:13:45
ごめんなさいー、メールしようと思ってたのにうっかりです。
後でメールしますー。
返信する
ぺもぺもさま (naumi)
2013-10-14 09:58:06
メールありがとうございました~(^o^)/
返信する

コメントを投稿