naumiの日常

naumiと愛猫アリソン・キャメロン・立夏(りっか)【故なつ・うめ・みお】、そして同居人のアホ彼との日常

楽しいかい

2013-10-12 12:32:17 | 
問題です。



なっちゃんは、手元にある大好きなマタタビボールより、興味をひかれるものがあります。

さて、それはなんでしょうか?



正解は



『どようびのにゃんこ』でした~。

仔猫の頃からテレビっ子のなっちゃんは、昔ほどではないですが、今でも時々画面の中で動くものに興味をしめします。

今日のにゃんこは、生後6ヶ月のにゃんこが、3歳の先輩にゃんこに何度もじゃれて取っ組み合いを挑んでいました。

そのたびに、何すんのよ!とシャーシャー怒る先輩にゃんこの声と、2匹の動きに反応したようです。

うーん、猫が見るDVDでも買ってあげようかしら?

でも、なっちゃんも昔ほど反応しないし、うめちゃんとみーさんはテレビには全然興味がないので、買ったものの誰も見なかったらもったいないなあ…。
(。-_-。)







こ、こ、仔猫でも、いたらなあっ、買うのになあっ!
\(//∇//)\



最新の画像もっと見る

コメントを投稿