naumiの日常

naumiと愛猫アリソン・キャメロン・立夏(りっか)【故なつ・うめ・みお】、そして同居人のアホ彼との日常

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YOU)
2013-10-16 16:26:06
わぁ、もっふり(*^ω^*)
ねこも布団にもぐる季節になってきましたね!
ねこゆたんぽ、暖かいからな~
3にゃんもいればぬっくぬくですね!
返信する
YOUさま (naumi)
2013-10-19 16:40:01
起きぬけにくるっとかぶせたので、表情がイマイチですが、ぐるぐる喜んでいるところです。
そう、3匹もいればぬっくぬく…のはずなんですが~!
なぜかここ数日夜間はぐっと冷え込んだにもかかわらず、猫達はみんな布団の上(しかも足元)で寝てるんですよ~。
おかげで寝返りは打ちにくいし、布団の中はちっとも暖かくないし…。
もっと寒くなるまで、ねこゆたんぽはお預けのようです…。
返信する

コメントを投稿