naumiの日常

naumiと愛猫アリソン・キャメロン・立夏(りっか)【故なつ・うめ・みお】、そして同居人のアホ彼との日常

めりーくりすます

2013-12-24 21:54:55 | 日常


頼まれて買った、とあるレストラン作成の、ケーキ、オードブル、ローストビーフです。

ケーキとオードブルは買ったんですが、ローストビーフはいつもお世話になってますから、とタダで頂いちゃいました。

うわ~高いだろうに申し訳ない、と言いつつも、受け取る手が先に出ていたのは目の錯覚ということで。

ちなみに、イチゴが嫌いな私は、ケーキの上はまだしも、中に埋まっているのも掘り出してアホ彼のお皿に乗せるので、ふたりとも見た目がまあキタネーこと。

とてもじゃないですが、作っている方がご覧になったらさぞかしムッとすることでしょう。

すべて残さず、ペロリと完食しました。

嗚呼、体重が増えた…だろうな…。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス!! (ぺもぺも)
2013-12-25 22:55:59
昨夜、うちは鍋でした。(笑)

今年も一年お世話になりました!
また来年もよろしくお願いします♪

さー、毎年恒例のおせち作りだ・・・。
箱根駅伝を心置きなく見るためにがんばろー。(笑)
返信する
ぺもぺもさま (naumi)
2013-12-29 10:39:44
お返事がすっかり遅くなってごめんなさい!

こちらこそ、今年もたくさんお世話になりました。
またくまこちゃんにこっそり賄賂を送るので(笑)来年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿