naumiの日常

naumiと愛猫アリソン・キャメロン・立夏(りっか)【故なつ・うめ・みお】、そして同居人のアホ彼との日常

猫がいないと生きていけない

2013-03-21 21:42:49 | 
は、決して大袈裟な言い方ではありません。

我が家で3匹、実家で4匹、そしてちゃとらーと、可愛い猫がまわりに合計で8匹もいます。

それでも、よその猫を見ても、見知らぬ年齢不詳のオバサンに威嚇する愛想のない猫を見ても、可愛いなあ、やめられないなあ、と思うのです。



さて、そんな中から可愛いショットが撮れました。



可愛い可愛いうめちゃん。

なんといっても、これが好き!



猫を飼ってないとわからないかもしれませんが、あんなに指が曲がる猫を、私は他に知りません。

でも、これがとーっても好きなのです。

手首足首も柔らかいので、指も柔らかく曲がるのかも。

ちなみに、この腹毛もたまりません。



もふもふに顔を埋めてフガフガと匂いを嗅ぐ怪しげな私も、もうじき46歳…。

これでいいのか…と思う反面、同い年の見た目だいぶオッサンになったアホ彼も、愛するうめちゃんに頬ずりをしているので

『アレよりゃマシだろー』

と自分を納得させてます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿