0010110 ハートの贈りもの―2020―黄金時代08年 

2020-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

温かいメール、ありがとう。

2015-11-23 20:17:10 | 光のバトンリレー
お2人の読者から、温かいメールをいただきました。ありがとうございます! とっても励みになります。わかってくれてる、伝わっている、というのが嬉しいんですね。

うん、ここしばらくアウトプットが多くて、インプットが細っていたように思うので、少しお休みします。充電ね。。コンシャス・チョイスと”祝祭”レポートは、楽しんで続けます。


こんにちは、はじめまして。

ライトワーカーへのメッセージの録音をとても楽しく聴かせていただいたお礼をしたくてメールをしています。

若い頃 ブルーハーツのラジオ番組を録音して何度も聴いていましたがこんなに熱中して録音を聴いたのはあれ以来。

途中のizumiさんがチャネリング状態になったとき(オリオンの事をお話しされてました)の息づかいなんか次元を超えて引き込まれそうでした。

途中なるでこさんの 最近 行き詰まってしまっていることなど(もうずいぶん前の事なので、とっくにその時期を出られたかもしれません)赤裸々にさらけ出してくれた事を感謝しています。
頭が切れて、行動力のあるなるでこさんも 悩んでいるんだなあと地に足がついた気分でした。
こんなに人を引きつけてひっぱっているのに、と。

同時に、いつもエネルギーをもらってばかりで、言うじゃないですか、芸能人の人とか消耗がすごくてもらうことがないとかこちらからお返しできてないのかもしれないと思い、このメールを書く事にしました。

いつもありがとうございます。
そして私は 祝祭のレポートを何より面白く読ませてもらっています。

かなりコアな読者だと思いますが、それでも日常生活をしながらだと全ての自由時間をネットの前で過ごす事は不可能で、しばらく訪問できないときもあります。
ほかのサイトのチャネリングメッセージを読んだりしているとたいていそういうのはかなり長文で、翻訳文だからすらすら読めないのもあり途中で入眠している事も多く...

ところで Ottavaというネットクラシックラジオ番組をご存知ですか?
3月に毎年仙台フィルハーモニーを交えて復興コンサートを企画しています。

その番組が好きで、毎日聴いていたんですが、なぜか今はあまり聴けなくなったんです。
変わらず大好きなのに。
私にとって毎日聴く事よりも、その番組がそこにある というのが、いつでも会えるというのがすごく私を安心させるんです。それが大事なんです。

なるでこさんも同じです。
そこにいつもいてくれるのが、私たちは嬉しいんです。

さきほどgoogle +でコメントを残そうとしたんですが、数文字打つたびにログイン画面に戻ってしまい あきらめました。

現実的なトラブルも考えるとに私たち読者からなるでこさんに届いている感謝の気持ちはかなり少なめに見積もれそうです。
実際は何十倍も何百倍もあるということです。

Izumiさんの存在もこの録音をすばらしい物にした一因でした。(izumiさんにお伝え下さい)
スピリチュアルも分かるけど現実的な感性が残っているizumiさんならではの切り返しで、笑わせてもらいました。
いっしょにお酒を飲んだらぜったい楽しいなとしきりに思いました。
そして一生懸命伝えようとしていた、闇に対して偏見を持つな 悪ではないという説明がが印象に残りました。

そうそうこの録音も、すぐに聴こうと思ったとき、長さにびびり、先週まで引き延ばしていました。
ほんとうに聴いてよかったです。

きのうはコブラの瞑想に参加しましたが、あとでなるでこさんの作った音声ガイドはあとで知りました。知ってたらこちらを使っていました。だって、コブラのガイドのストレンジレッドとかトップレッド爆弾って見た事ないから想像しにくくって。

なるでこさんのガイダンスのスクリプトは見事です。真実の報道瞑想もしています。
なるでこさんの声でしているとなんだか知り合いのように錯覚してしまうから不思議です。
その瞑想の後は心の辺がぽかぽかするんですよね。
これが瞑想の醍醐味かと思い至った次第です。

長くなりました。最後になりますが 秋ですからおいしい甘い物を食べつつ 楽しい日々をお過ごしください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

なるでこさんへ


はじめまして。
コメント欄に記入させていただこうと思ったのですが、どうにも方法がわからず、でも感謝を伝えたくてメールさせていただきました。
突然のメール失礼致します。

いつもあたたかいメッセージを配信して下さってありがとうございます。
「ヒーリングルーム祝祭」でもお1人お1人の過去生への旅を通して、どれだけ気づきと励ましをいただいてきたか!
narudekoさんはじめ、レポートして公開に協力して下さった皆さんに、改めましてお礼申し上げます。

この度、11月18日の記事では、“じっちゃん”登場のセッション音声をアップして下さいまして。Sawakoさんにも感謝です!
私もSawakoさんを通して創造主に触れたような心地がしました。
その感触は、なつかしいようでもあり、以前からよく知っている感触でした。
かつて私も同じ存在から、「みなもとだよ」とか「わたしの愛する子」とメッセージをもらったり、光で包んでもらったことが何度もあります。
とても明るくてあたたかいけれど、あまりに気安い感じというか、気楽で簡単で、こんなに簡単に創造主とつながるものだろうか??と半信半疑でいましたが、あぁやっぱり創造主だったんだ、、、と思って嬉しかったです。

日々の生活の中では、こういう感覚は気のせいではないかとか、はかない幻かと考えてしまうこともありますが、た とえ幻でも構わない、こんなに自分の力になってくれて、自分の世界に愛があふれるなら、それが私の真実。
創造主で皆がつながっている、皆が創造主の「愛する子」、なんてステキな幻(真実)でしょう。

narudekoさん、光で私たちをつなげてくれてありがとう!
大きな御働きに感謝するとともに、負担の大きさも想われます。
どうぞ大きな休息もとって下さいね。(私は休み過ぎですけどね!)

世界があたたかな光でつながりますように。





最新の画像もっと見る