0010110 ハートの贈りもの―2020―黄金時代08年 

2020-光あふれるニューアースを共同創造し、さらにアセンションを目指します。ワンネスを体現していきます。

11/22、22:11、11月お誕生会瞑想「灯火をつなげてー炎の再生ー」(11/18 音声ガイドアップ)

2015-11-18 10:18:26 | 想像=創造プロジェクト
11/18 追加; 音声ガイド、アップしました。先月の水から火へ。ガイアと創造主に導かれて、真摯なミッションは続きます。この中で、11/14に行った”祝祭”セッションを通じて、”じっちゃん創造主”から預かったメッセージもお伝えしてあります。どうぞお受け取り下さい。(TmT)ウゥゥ・・・ とても温かい。。mp3ファイルはこちら









またまた楽しいお誕生会瞑想が近づいてきました。皆さん、楽しんでいらっしゃいますか?

わかる方はもうわかっていますよね。自分をSTOへと変え、地球をニューアースへと変えていくステップは、自分や人を裁いて追いつめたり、力でもって力に対抗したり、評論家を集めて延々と議論することではない。

このお誕生会瞑想のような無邪気であったかい集まりを通して、人とつながることを楽しむ、美しい地球の自然をイメージして楽しむ。すなわち、「他者との一体感を楽しむ」、「自分も人も自然もお互いから切り離されてはいないことを知っている」自分になることなんですね。一人ひとりが、です。

「すべて、全体、一体、それが唯一存在するものであり、命であり、創造主そのものである」、それに気づくことが、自分をアセンションする人間に変え、地球をアセンションする地球に変えていくのです。

別に何も難しいことではありません。とってもシンプル! チャクラの浄化がどうのこうのとか、この銀河がどういう名前の銀河になるとか、自分はどこの星から来たとか、、まあ、頭でそういうことを考えて消耗してしまう前に、素直に、「個でありつつも、一体であることを楽しめる自分になる」こと。これが、まさに「一なるものの法」の実践です。その上で、このリアリティで今、実際に何が起きているのか、暮らしに直結した知識を得ることが大切なのです。そのような知識は武器ですから。これに気づいた人の覚醒、波動の上昇は速いですね~。

私が最近ますます感じているのは、とりわけコンシャス・チョイスハート・コミュを通して、メンバーとの距離が近くなってきたなあ、ということ。上がってきた地球の波動と関係していると思います。

物理的に会う、会わないではなくて、心理的というか、自分が自分の中心にいられる時間が増えると、その自分の中心というのは、実は、他の人にとっても同じ場所、創造主のすぐそば、なんですね。だから、その場所にいると、自然と仲間がとても近くに感じられる。この”気付き”は、最近また”祝祭”セッションにサプライズで登場された”じっちゃん創造主”からいただいたものです。

フフフ、ご理解いただけますか? ヽ(^◇^*)/

さて、それでは、11月お誕生会のご案内です。今月の幹事、脚本と選曲担当は、ハート・コミュメンバーのなりちゃんです。ありがとうございます!

(このビジョン、何だかもうすぐ実際に顕現しそうですね! 芋煮のレシピ、研究せねば。ずんだ餅も忘れちゃならねえ。O(≧▽≦)O ワーイ♪)


【11月お誕生会】
詳細&ラストのお知らせです(^^)/

お知らせその1その2その3その4

===========================

ハートの贈り物11月お誕生会
     「灯火をつなげて -炎の再生ー」

 《日時》11月22日(日)22時11分
 《会場》ニューアース新緑の森「ハートコミュビレッジ」
      …とハート温泉「地球かあさんの湯」

今回は温泉ご入浴付きなのでお着換えしてなり~
ゆるゆる、ゆったり、お好きな服装で(^^♪
あと、光珠もお忘れなく。

=============================
11月生まれのみなさま  お誕生日おめでとうございます(^^)/

+Hitomi Nagane さんの  お母さま(5日)
             次男さん(9日)
             お父さま(23日)

+Masayuki Isotani さんの 奥さま (16日)

+SHEENA MORI さん  (25日)

+agonori さんの    お姉さま(27日)
            妹さん(19日)

+渡邊真由美 さん    (6日)

+kyoko T さん      (14日)

+nozomi mi さんの   弟さん(10日)

+Yaco O さんの    長女さん(20日)

+Fujii Kazuyuki さんの 奥さま (12日)

+Michiyo H さん 

+penchann Reicheru さんの義弟さん

ドラゴンAさん

Narita takakoさんの次女さん

Hitomi Katsuhikoさん

==============================

 ニューアース新緑の森、ハートコミュビレッジは青い空と澄んだ水、一面に広がる緑の大地。森の木々たちは1本1本、コミュの
メンバーが植え、大切に育んできたあの苗木たちです。今は青々とした緑を全身にまとい、さわやかな風に葉をなびかせています。 
 
ここは、あの縄文の時と同じ、ビレッジの住民たちは自給自足、
自然と一体になった循環型の営みの日々です。
ここにはあの縄文のビーナス(?)ボディの地球お母さんによる
元祖天然かけ流し温泉「ハート温泉」が、みなさまをお待ちしております。
露天風呂はもちろん、大浴場、岩風呂、洞窟風呂、お好みにより岩盤浴も。ぬるめのお湯から気合いだ~の熱い湯まで、お好きなお湯でのんびり過ごしてください。
お風呂の後は冷たいお飲み物(^^♪ なつかしのフルーツ牛乳もありますよ。

 パーティー会場はハートビレッジに新規オープンの「なるでこ農家レストラン」です。ビレッジ内の菜園から収穫したばかりの新鮮な野菜をふんだんに使い、オーナー自ら手掛けた愛情たっぷりの「芋煮鍋」をどうぞ。古民家風の素朴な建物で囲炉裏の火をお誕生日の方を中心に囲んで楽しくおしゃべりしましょう。
オーナーより、おいしい焼酎の持ち込みOKだそうですよ( ´∀` )
焼き栗、渋皮煮、栗きんとんトリオやくるみ餅のサービスも。

夜が近づいてきたら今日のイベント、全員でビレッジ中央の「縄文の広場」に集まりましょう。
地球お母さんからみんなにキャンドルが渡されます。
全員で輪になり、静かに祈るときに胸の光珠が輝き、キャンドルに火が灯ります。
それを合図に全員、空に舞い上がります。
手にした灯火の色が変わる度に分離していたものが戻るように私たちの周囲や私たちを覆う殻をどんどん剥いていきます。


再び地上へ戻る私たちの姿は地球お母さんからは何に見えるのでしょう。

今回のテーマ「火」

ギリシア神話ではプロメテウスが天界から盗んだ火を与えた時から人間は自然を支配する技術(テクネー)を得たと伝えています。また、おそらく同時に目に見えない世界をコントロールする「魔法」をも人の手に渡りました。
この「火」の扱いには賢明な智慧をもって臨むところであったはずが、人々のエゴにより誤った方へと使われていってしまいました。

新しい世界では人は本来の目的に従って叡智の火を授かり、自他愛のため、地球を含めた全ての存在のために伝えていく・・
そんなイメージを感じています。

みなさん、心いくまであったまってくださいね~(^-^) 














最新の画像もっと見る