Mory-Diary2024

近頃はもっぱらキャンプです。

JCRC第6戦群馬CSC(速報)

2010年07月18日 | レース

本日は、JCRC第6戦群馬CSCに参加して参りました。

取り急ぎ結果だけ

E1クラス 6km×5周=30km 

順位:19位/出走32人

トップとの差:33秒718

平均速度:35.08km/h

でした。

ディープリム エンジンだめなら 意味は無し

 

も~り~嘆きの川柳でした。

 

これからしばらくお仕事を頑張ります。 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (takecy13)
2010-07-19 14:27:31
お疲れ様です
>ディープリム エンジンだめなら 意味は無し
って言うか、睡眠不足じゃエンジンは吹けませんよ(笑)
ポテンシャルは高いはずですから
次回、がむばってください(^o^)
返信する
そーそ。 (ヨヨマン)
2010-07-19 21:30:22
そーそ。
ポテンシャルは高いんですから、これからですよ、これから!!!

しばらくお仕事大変そーですが、またがんばってください!
まずは、来月の富士SWでmoryさんの爆走姿を拝見できるのを楽しみにしてます!!!
タマレンメンバーのレース姿って、お初なんですよね~♪
返信する
takecy13さん (mory)
2010-07-20 00:59:45
takecy13さん
まぁ、言い訳すれば百貨店並みにいろいろ取り揃えておりますが、完全に練習不足、実力不足であります(T_T)
次回は少しでも良いレースが出来るように頑張ります!
 
ヨヨマンさん
えっ!富士出られるんですか!
何だか楽しくなりそうですね\(^o^)/
自分は4時間走りっ放しなので見掛けたら声掛けてくださ~い(^_^)
返信する

コメントを投稿