Mory-Diary2024

近頃はもっぱらキャンプです。

11.5 久しぶりの100km

2017年11月05日 | トレーニング

11/5(sun)60.8kg

秋晴れの日曜日。

自転車日和です。

オオタニさんからお誘いを頂ましてご一緒させてもらいました。

入間大橋で待合せをしたのですが、向い風と貧脚が相まって45分も掛かってしまう(お待たせしました)。

リハビリ中の自分を気遣って頂き、オオタニさんに引いてもらいながら物見山へ。

↑物見山

私の記録では昨年の6月18日以来にやってきました(爆)

当初はここで自分は帰るつもりでしたが、上谷の大クスを見に行かれるとのことで、もう少しご一緒させてもらうことにしました。

越生の梅林の方から山の中へ入る。

昔フィッテの皆さんに連れてきてもらったこともあり、幾つかルートがあるのは知っていましたが、セレクトされたルートが思いのほか激坂ってまして瀕死w

鈍った体を一気に鍛えられた気がしますw

でもって、上谷の大クスに到着↓

相変わらずデカい。

樹齢千年以上恐るべし

パワースポットでパワーを頂きまして帰路へ。

帰りもオオタニさんに全部引いて頂きまして、入間大橋でお別れしました。

全編引いて頂いたのに、坂という坂でお待たせしましてスミマセンでした(爆)

またよろしくお願いします!

走行距離 102.5km

走行時間 4h38m

獲得標高 731m

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです(^^) (オオタニ)
2017-11-06 10:05:40
こちらこそ昨日はお付き合いいただきありがとうございました!
久々にMoryさんとご一緒出来、沢山話せてとても楽しかったです(^^)
大クスに行くルートを間違え、激坂上ったり川が流れた砂利の獣道で自転車担ぐとかアドベンチャーさせてしまって、ホントすみませんでした(>_<)
あれで熊が出たらシャレになりませんでした…。

でも大クスのパワーを沢山貰えて元気が出ました。

ありがとうございました、またご一緒できたら幸いです(^^)♪
>オオタニさん (mory)
2017-11-06 10:19:03
お疲れ様でした!
こちらこそいろいろお話し出来て楽しかったです。
あんな道があったなんて知りませんでした(^^)
単なる未舗装の砂利道かと思いきや全く違ったのでビビりましたがw
またよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントを投稿