8/30(にち)53.9kg
前日にhajimeさんからお誘いがありまして、一緒に走るお約束をしました。
がしかし、昨夜は全く寝付けずに目を閉じて意識が無くなることがなかった...
4時頃眠った感じがして、4時50分の目覚ましで起きようとするも、誤って目覚ましを完全に止めてしまう。
そして痛恨の二度寝。
目覚めたのが6時過ぎで、全身に鳥肌が立ち眠気が一気に醒める。
約束は5時30分に羽根倉橋。
タイムマシーンが無い限り間に合わない。
全力で準備して全力で向かう(こんな時に限ってタイヤに空気が入っていない)。
羽根倉橋で神妙な面持ちで電話をすると、どうやら天気が怪しいので荒川の下流へ向かわれて、岩淵辺りでフィッテさんの列車に乗って走るそう。
わかりました!
下流へ向かって全力走開始です。
hajimeさんが電話で「サガン、サガン」と言っていたので左岸から来るのだなと思っていたけど、電話を終えてふと思う。
もしかしてブエルタもやってるしペーター・サガンの事に掛けたダジャレだったのか...
でもって、全力で走っていると彩湖の先でハイバラさんが引くフィッテ様御一行とhajimeさんがハズカム。
丁重にお詫びをしまして合流。
彩湖に着く頃には雨もポツポツ降っていたので、お山へ向かわれるフィッテの皆様とお別れし直後にフジヒラさんにもお会いしましたが、直ぐに帰るとお伝えしお別れ。
hajimeさんと軽く流して7時30分ごろにお別れし、自分は上流へ少し走るも雨は止まないので治水橋先でUターンして帰宅したのでした。
hajimeさん申し訳ありませんでしたm(__)m
走行距離 52.2km
走行時間 2h2m
TSS 66
メテオスピード
************************************************
帰宅後にメテオスピードを洗車。
昼からスーパーGTの鈴鹿1000kmレースを見ながらシクロクロスバイクを組む。
↑シフトワイヤーとチェーン、ペダルなしの画
去年の12月に不可抗力で発注し、今年の3月始めに届きそれから少しづつ組んでいました。
今日で走れる状態にしたいココロモチ。
チェーンリングを交換、間違って付けたBBを交換。
コラムカットをするも糸のこが切れずに疲労困憊。
カンチブレーキの調整とかワイヤーの取り回しとかが中々難しくて夕方で上の写真の姿までで休憩です。
20時からWECのニュルブルクリンク6時間を見ながらシフトワイヤーとペダルを付けて走れる状態になりました。
疲れました。