神楽坂で居酒屋女将!つれづれ日誌

神楽坂・本多横町で50年続く、いざかや「甲州屋」。つたないながらも、お客さんに愛されるお店づくりに奮闘中です。

花が咲いた

2022-05-23 10:23:00 | ぶどう日記
ぶどうの花が咲きました!



これを見ると安心する〜
無事に大きくなって欲しい👏



大好評の皮付ヤングコーン!
本日も入荷してますよー!



先日、常連さんが
「今日、ヤングコーンある?」って言うのを
「ヤングキョーン?」と縮めてくれて大爆笑!

ちょっと気に入ってます😆
ヤングキョーン✨✨


そして続報、
山椒の木についた毛虫さん
全部取ったと思ってたけど



まだいた!大きくなってた❗️

もちろんサヨナラしましたが
まだ気が抜けないわ〜😖




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山椒の木 | トップ | クラフトビールはじめます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿