神楽坂で居酒屋女将!つれづれ日誌

神楽坂・本多横町で50年続く、いざかや「甲州屋」。つたないながらも、お客さんに愛されるお店づくりに奮闘中です。

クラフトビールはじめます

2022-06-01 11:00:00 | お知らせです!
あっという間に6月です♪
今年も半分経ったんですね。驚き‼️


さて、ついにクラフトビールに
手を出しました!

富士桜高原麦酒、入荷ですッ😆😆😆


個人的には黄色のラベルのピルスが好き
でも紫ラベルのラオホが超〜個性的です
お試しあれ〜


王冠に桜の花びら🌸カワイイ



POPも届いたので使います😉

いろんな味わいがあるので
飲みくらべしてみてね!





実は

富士桜高原麦酒のスタッフさんが
たまたま神楽坂に来てて
「あーッ甲州屋だって!」と
声を上げてしまった所に

店前をお掃除してた
私と居合わせてしまい
「はい、甲州屋です」と
なりまして、ご挨拶しあって。笑

話をしてたら
試飲を送ってくださると言うので
ありがたく頂きました

そして、これも何かの
ご縁だからと思いまして
入荷をしてみる事にしました♪

どうぞよろしくお願いします🤲





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花が咲いた | トップ | さくらんぼ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿