goo

パサートCC TSI(予想)

こちらは、TSIエンジンを搭載したベースモデル。 左サイドだけに出たマフラーと、スポーティーなホイールが識別点です。 こちらも、ナンバープレートサイズを見る限り準日本仕様か? . . . 本文を読む
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

パサートCC V6(予想)

日本には2種類のパサートCCが導入されるようです。 画像は、その上級モデルである「パサートCC V6」モデル。 エンジンは、R36と同じ物で300psだという。 ナンバープレートフレームの様子からして、日本仕様に近いモデルと思われます。 左右から出た大型マフラー、丸みを帯びたホイールデザインに注目。 . . . 本文を読む
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

AT修理完了(4年7ヶ月・27,711km)

僕には珍しく時間が無い時に入庫させたので、鍵を渡しながら簡単に状況を説明して 「普段使わないですから、時間のある時に修理をお願いします」 と生意気な口調で言って立ち去ってしまった9月15日(月)。家業に追われ、 カブリオ君の事を思い出す事が無くなって来る度に、担当医の居る 「フォルクスワーゲン港北CSC」から連絡をいただいていました。 火曜日には、車両チェックの結果と、交換予定部品の詳細と完成 . . . 本文を読む
コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )

アウディ R8(US仕様)#10

後日、このR8が外に展示してあったそうで、ユータルさんは愛車の ジェッタ(日本名:ボーラ)1.8Tと一緒に撮影されたそうです。 数々の画像を送って下さったユータルさんに感謝!! あまりに多くて掲載していませんが、僕のフォルダーには大切に入っていますよ。 <撮影> ユータルさま(Kodak V705) <協力> グリーンカントリーインポーツ(北米VGA正規ディーラー) . . . 本文を読む
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

アウディ R8(US仕様)#9

フラットなリアスポイラーは、自動で上下します。 この車両は、ネッカーズウルムにあるアウディ工場内所属のquattro Gmbh社が、 アメリカ市場向けに2007年10月24日に製造した、2008年式USスペックモデルです。 ユータルさんの情報によれば、北米アウディ正規ディーラーにて中古車として $159,900,00-(約1710万円程度)で販売されているモデルだとか。 走行距離や、このディー . . . 本文を読む
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ 次ページ »