こちらは、TSIエンジンを搭載したベースモデル。
左サイドだけに出たマフラーと、スポーティーなホイールが識別点です。
こちらも、ナンバープレートサイズを見る限り準日本仕様か?
. . . 本文を読む
日本には2種類のパサートCCが導入されるようです。
画像は、その上級モデルである「パサートCC V6」モデル。
エンジンは、R36と同じ物で300psだという。
ナンバープレートフレームの様子からして、日本仕様に近いモデルと思われます。
左右から出た大型マフラー、丸みを帯びたホイールデザインに注目。 . . . 本文を読む
僕には珍しく時間が無い時に入庫させたので、鍵を渡しながら簡単に状況を説明して
「普段使わないですから、時間のある時に修理をお願いします」
と生意気な口調で言って立ち去ってしまった9月15日(月)。家業に追われ、
カブリオ君の事を思い出す事が無くなって来る度に、担当医の居る
「フォルクスワーゲン港北CSC」から連絡をいただいていました。
火曜日には、車両チェックの結果と、交換予定部品の詳細と完成 . . . 本文を読む
後日、このR8が外に展示してあったそうで、ユータルさんは愛車の
ジェッタ(日本名:ボーラ)1.8Tと一緒に撮影されたそうです。
数々の画像を送って下さったユータルさんに感謝!!
あまりに多くて掲載していませんが、僕のフォルダーには大切に入っていますよ。
<撮影>
ユータルさま(Kodak V705)
<協力>
グリーンカントリーインポーツ(北米VGA正規ディーラー) . . . 本文を読む
フラットなリアスポイラーは、自動で上下します。
この車両は、ネッカーズウルムにあるアウディ工場内所属のquattro Gmbh社が、
アメリカ市場向けに2007年10月24日に製造した、2008年式USスペックモデルです。
ユータルさんの情報によれば、北米アウディ正規ディーラーにて中古車として
$159,900,00-(約1710万円程度)で販売されているモデルだとか。
走行距離や、このディー . . . 本文を読む