goo

湯河原へ


3月からの忙しさが少し落ち着き
しかし、まだやることが沢山。
ある程度、全てが落着いた所で
荷物をカラヴェルに積み込んで
行きつけの温泉に一泊二日で行って来ました。


お湯に入ると、温泉が
「おいでおいで」している感じに身体に染み込む。
緊張が解れた所で、美味しい夕飯を食べ、
親しいマッサージ師のオバちゃんにコリを解して貰うと
グッスリ眠ってしまった。

一泊二日なんて、光の速さで過ぎてしまい
母を乗せて帰路に。

噂で聞いていた、
「薬のういろう」 と 「甘味のういろう」
を買いに小田原の専門店へ。


帰宅したら自宅のルーター交換やら、
細かい事務作業が待っています。
時間があれば昼寝を企む僕。
しかし、そうもいかない現実。
難しいですなぁ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 初登場「2001... 北の国からや... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。