goo

カブリオ戯言

ドイツでは何だか楽しそうな事になっているようですが、
こちらは体調が思わしくなく、
でも明日から2月1日までは休み無し。

タイプ3カルマンギア1600TL(カルマン本社が所蔵していた試作車)

1週間に
「火曜日と木曜日だけ働きたい」
と馬鹿な懇願をしている僕ですが、
世の中そう甘くありません。

本物のタイプ3カブリオ(動態保存されていた試作車)

それにしても、童顔で背が低いと
妙に舐められます。
そう、特に東洋人の若者は男性にモテモテです・・・
いやややや・・・そうじゃなくて、
何度も業者さんに凄まれた事があります。
コチラが切れる前に切れられると、
胃が痛くなります。
そして、僕が逆々ギレして大爆発して終わります。
胃がもっと痛くなります(翌日は後悔の念)。

アパルのVWバギー(現VWクラシック所蔵)

ナメめられないように
風格を出そうと何度か髭を生やしましたが、
インチキ並行輸入業者扱いされて
もっとダメダメでした。 
しかーし!
そのままアメリカに行ったら
ヤケに女性にモテテしまい
ヒゲの噂は本当でした(謎)。

ジウジアーロの提案したカルマン・チーター(現存する試作車)

まっ、何があっても普通が一番いいのです。
だから頑張らないでガンバリマス。
ご褒美にそろそろオープンカーが欲しいなぁ~。

合成画像。。。たぶん。

風邪を悪化させたのは、
先日調子に乗って
ゴルフ6カブリオレを気温7℃の中、
完全オープン高速試乗したからかも。

GTIの神様、ごめんなさい。
判子は押しませんでした。
ちゃんと車検は取りますから~。
でも....ビーカブは、
車検取ってから翌月ピレリ買ったんだよなぁ(ボソッ)。

電気物ゴルフ6に追いまくられる初代GTIピレリ。




冬のカブリオ、
    冬のアイスクリーム、
          かな~り~最高です、はい。





でも、GTIが一番好き!





※注!
ネタに使われました画像の車達は、
近日特集予定です。
まっ、気が向いたらですが。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 首都圏の大雪 今週のニュース? »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。