goo

首都圏の大雪

4㎝の積雪で「大雪」という報道になる首都圏。
しかし、妙な車好きは
ここぞとばかり車を出動させます。
童謡ではありませんが、

♪犬は喜び庭駆け回り~
バカは車で走り出す~♪



お陰様でインフルエンザではなかったものの、
熱が下がってもフラフラしています。
何だか下垂体辺りが妙な気分です。
パニック障害持ちとしては、
気分が異常に悪い時ですね。
でも仕事は待ってくれません。

ヤケに芸が細かい電光表示板。

震災のお陰で10ヵ月以上遅れて来た
入居ラッシュ。
進まぬ改装作業、
ましては値上げしてくる既存業者との攻防戦。
(僕はバッサリ切りましたけど)
もう体がもちません。

そんな時に限って
鍵を会社に忘れたお客様からの玄関解除要請。
雪だから喜んで(爆)

制限速度を守って走行。

2シーズン目なのに、調子良いキンコータイヤ。
”キンコー”ってアメリカで言われてますが、
「錦湖」
って書くんですよね。
で、本国読みは
「クムホ」

リアフォグもLEDです。

べチャベチャの雪の中、全く滑らず、
無理にスリップさせてもABSは出現しません。
しいて言えば横グリップには弱いですが、
躊躇せずアクセル踏んでいるなら大丈夫。
これ、良い買い物でした。

但し、1本だけどんなにバランスを取ってもダメで
140km/h以上だとジャダーが出ます。
まっ、日本じゃ出さないから大丈夫かしらん。



体調はイマイチだけど、
タイアもカラヴェルちゃんも絶好調。
だから心は幸せ(爆)。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 万年風邪っぴ... カブリオ戯言 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (東クマ)
2012-01-25 20:47:36
是非、そのコンビネーションをHKDでもお試しください!(笑)

宿と飯は用意しますよ♪
 
 
 
東クマさまへ (H.Nakazawa)
2012-01-26 01:15:48
コメントありがとうございます。

HKD(北海道)では、フェリーから出た瞬間に滑り落ちそうなので・・・
でも興味あるなぁ~。

その前に、風邪を治さないと(汗)。

 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。