はぐれ雲のつれつ゛れ日記

還暦が過ぎ、そろそろ人生を振り返る歳、日々の出来事や思ったことを、思いつくままに・・・。

買い物

2010-01-16 22:22:17 | 映画
最近ちょっと買い物をしすぎです。
別に高い買い物をしてるわけではないが、ネットで本を2冊、登山用品のアイゼンを2種類、ストック2本セット、スパッツ・・
安いものばかりを探してはつい、「注文する」をクリックしてしまう。
でもこれから軽登山もしてみたいから、トレッキングシューズとリュックだけでは物足りない。

今日はまたホームセンターに行って、チェーンソーのチェーンと目立てヤスリセットを購入、どちらかにすればいいのに・・。チェーンソーも切れなくなってきました。

帰りに一刻堂の野菜たっぷりラーメンを食べた。
ここのスープの味はお気に入りです。

鶏がらスープなのかな?前に横浜ラーメン館で食べた、佐野実氏のラーメンの味に似ている気がする。
とんこつスープはあまり好きではない。本場の博多で食べたことないからわからないけど。
あの白い色は何でしょうか?

正月飾りの花梅が咲きました。

花が終わったら庭に植えようか、鉢植えにしようか・・?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高見山の樹氷 | トップ | 伊勢山上の修験者行場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事