はぐれ雲のつれつ゛れ日記

還暦が過ぎ、そろそろ人生を振り返る歳、日々の出来事や思ったことを、思いつくままに・・・。

映画鑑賞

2014-06-16 22:36:36 | 映画

昨日、日曜出勤したので今日は休み。

映画を観てきた。「アナと雪の女王」

ディズニー映画はどれもすばらしい映画だと思う。

我が子が小さい頃、よくビデオを借りてきて一緒に観たものだ。


近日公開の「GODZILLA]もおもしろそうだ。

松阪の水谷釣り具へ行って、鮎釣りのひっかけ針などを買ってきた。日除け笠も680円で購入。そろそろ準備して釣行しないとね。

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | イルカ・コンサート »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
解禁 (路進)
2014-06-17 21:45:36
いろいろと動いていますね。アユの解禁は7月ですかね?今、宮川はかなり水位が下がっていますね。
返信する
もうすでに (はぐれ雲)
2014-06-17 23:08:21
解禁は6月1日からでした。(友釣りのみ)
7月から網が解禁になるので、ほんとは今頃がいいのですがまだ鮎は小さいのでは・・・?
7月にはいると網でごっそり獲られてしまうでしょう。
巻き網、刺し網は正会員しかできません。

自分は地道にこつこつと釣ります。
水はきれいだが苔も付いてこないとダメですね。
返信する

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事