はぐれ雲のつれつ゛れ日記

還暦が過ぎ、そろそろ人生を振り返る歳、日々の出来事や思ったことを、思いつくままに・・・。

台風12号

2011-09-03 19:25:37 | 映画
久しぶりの土日休み、台風のおかげでのんびり過ごせそうだ。
この前、畑を耕したばかりなのに・・。
娘が帰ってきた。盆に帰省しなかったのでうれしい。

雨がほとんど降らないので川を見に行ってきた。


大河になってました。
台風でお出かけは少ない。スーパー銭湯も空いてました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一之瀬川 | トップ | 宮川氾濫 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
軟弱文化生活? (路進)
2011-09-04 15:23:42
久しぶりに娘の顔を見るとそれだけで安心しますね。台風は大丈夫でしたか?和歌山では大きな被害が出ているようですが。我が家は土曜の朝からヒカリケーブルの故障でテレビ・電話・ネットと全てアウト。今日の昼にやっと繋がりました。台風の情報収集ははラジオのみでした。
返信する
水道が・・ (はぐれ雲)
2011-09-04 21:27:35
宮リバーのヘリコプターも、サニーロードの鈴木水産も浸かりました。
我が家は水道の蛇口から濁った水が出てきて、今はきれいになったが、水量は半分しか出ない。
返信する

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事