はぐれ雲のつれつ゛れ日記

還暦が過ぎ、そろそろ人生を振り返る歳、日々の出来事や思ったことを、思いつくままに・・・。

熊が出た!

2008-11-15 22:06:42 | 映画
 地区の回覧板にツキノワグマが出没したので注意するようにと警告してきた。
冬眠前のエサを求めて、民家の近くまでやってきたのか二度の目撃情報があった。
この前は猿を見たし、田舎だねえやっぱり・・・。
朝の通勤途中にも道路上にたぬきがよく死んでいる。かわいそうに・・・。
もっと山の中に山芋や雑木林くだもの、野菜などを増やしてやりたいものだ。

娘が帰ってきた。この2月に初舞台があったが、DVDをもってきたので見せてもらった。コピーもした。
さて、娘はどれでしょう?

  

  
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 氷見阿尾の浦温泉 | トップ | ローンレンジャー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (路進)
2008-11-16 22:02:59
ステキな娘さんがいらっしゃるのですね。娘さん、解った。黄色の花を持っている方。当たりでしょう。親ばか満開でGOOD
返信する
当たり! (はぐれ雲)
2008-11-16 23:03:00
わかりましたか?
今度は2週間後に晴れ着を合わせに帰ってきます。
来年は成人式、早いものですねえ、歳もとるはずですわ 
返信する
素敵 (ナーサ)
2008-11-18 15:39:57
これは大学のサークルですか?
綺麗な方ばかりですね。
娘さんはどちらでしょう

来年成人式なんですね。
おめでとうございます

本当に親ってすぐ歳とっちゃいますね


返信する
Unknown (はぐれ雲)
2008-11-18 19:21:35
ナーサさん今晩は
娘は観客に向かって、投げキッスをしてました。
もうお解かりですね
返信する

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事