はぐれ雲のつれつ゛れ日記

還暦が過ぎ、そろそろ人生を振り返る歳、日々の出来事や思ったことを、思いつくままに・・・。

自粛生活

2020-05-07 20:54:38 | 映画

今年のゴールデンウイークは全国で自粛生活、緊急事態宣言はまだ解消されておらず、他県ナンバーの車はへこまされたり、ミラーを壊されたり嫌がらせを受けたというニュースも流れている。県外にまで出かけて開店しているパチンコ屋に行くのも自分にはわからない。そうまでしてやりたいのか、パチンコ依存症とはどういう心理か?

パチンコ屋は在日朝鮮人の経営者が多いと聞く。客がつぎこんだお金はC総連から本国に渡り、それをミサイル製造資金に注ぎ込まれたらかなわない。今やコンピューター制御で管理されていて勝てるわけないのに・・・・。

私は娯楽からギャンブルに変わった777フイーバーが出たころにやめた。27歳の頃だったと思う。賭け事には弱い、麻雀も負けが多かったし・・・。

夜は寒くなかったのでデッキで焼肉をしました。あいにく鶏肉と新タマネギだけだったが、ビールは高級、

自粛生活で飲食店なども休業や売り上げ減少で期限がある地ビールも安売りキャンペーンをしてたのでネットで購入、

安いといっても世界コンクールで認められた地ビールなので高いほうだが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊野古道、馬越峠 | トップ | 志村けん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事