はぐれ雲のつれつ゛れ日記

還暦が過ぎ、そろそろ人生を振り返る歳、日々の出来事や思ったことを、思いつくままに・・・。

最悪のスタート

2018-01-03 20:45:05 | 映画

年末年始、大晦日から母が入院したが、病院の帰り今度は自分に災難がきました。

鹿が飛び出してきてよけきれず、衝突しました。

 

暗くなったばかりの5時半頃、まさかこんなところに鹿がでるとは・・・・鹿は確実に増えている、というか近くまで出没している。

おまけに何十年と無事故なので車両保険に加入してなかった。自分からは事故はしないと思ってた。しかし相手が鹿、まあ人じゃなかったから不幸中の幸いと思わないと・・・・。

これはかなり修理代がかかりそうだ。思わぬ出費で何の為にバイトしてるかわからない。バンパーにフェンダーにボンネット、ヘッドライト破損、

鹿の毛が付いている。ボンネット開けると閉まらないといけないのでまだ開けてない。

鹿は飛ばされて転んだがすぐ起きて逃げていった。たぶん死なずにすむと思う。

友達はラインで「今年の嫌なことはもう済んだからこれからは良いことばかりですよ」と励ましてくれました。

そういえば今日ひとつ良い報告がありました。

済んだことはあきらめて前向きに生活していきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年元旦 | トップ | 病院通い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事