はぐれ雲のつれつ゛れ日記

還暦が過ぎ、そろそろ人生を振り返る歳、日々の出来事や思ったことを、思いつくままに・・・。

大晦日

2007-12-31 18:31:02 | 映画
 今年もあとわずかで終わりです。
昼まで最後の仕事を終えて、昼は連れの整備工場で寿司をいただきました。
これから、K1を見て、寺に年越し法要に行って、地元の神社に参拝して・・・。

私の今年の十大ニュース

* 転勤(仕事内容がガラツと変わりました。)
* 富士登山(登頂成功)
* 娘の大学合格
* 北海道旅行
* 横浜研修(合格)
* 拓郎、こうせつのコンサート
* 10何年ぶりの友との再会(ログハウスでバーベキュー)
* 肉ばなれ
* 皆生温泉、堂ヶ島温泉
* ?
その他いろいろありましたが、まあ、まあの年でした。

娘の為に十割そばを打ちました。おいしいと言ってくれるかねえ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迎春準備 | トップ | 2008年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事