お菓子時々パン日記

LAで製菓学校を卒業後、オランダ、ロンドン等を経て今は名古屋在住です。
私の作るお菓子やパン、その他色々の日記です。

ベビーアイシングクッキー

2018年02月13日 | アイシングクッキー

 

久しぶりのアイシングクッキー。子供達が寝てから作っていたのですが、目がかすんじゃって大変…。でも赤ちゃん誕生をお祝いするクッキーは作っていて幸せな気分になります。クッキー自体は以前と変わり映えしませんが…。それにしても、アイシングする時はコンタクトじゃなくて眼鏡に替えた方がいいかなぁ。

 

 

先週、恐竜好きな息子を連れて自然史博物館に行ってきました。大きな動くティラノサウルスがいて、それを見たいーって言うから行ったのですが、彼は怖くて遠くの方から見ることしか出来ない…(笑)。もう3回目になるのですが、恐竜達をじっくり見て回り、他の展示物も興味深いようで何回行っても飽きそうもないです。また行こうね~。

 

 

博物館の最寄り駅にある、Ben's Cookieのホワイトチョコ&マカデミアナッツです。あまり美味しそうに撮れていませんが、美味しかったです。お店で「これが焼きたてよ~」って教えてもらったミルクチョコ&ピーナツバターも買って温かいうちに食べたのですが、まだチョコがとろりんとしていて甘~くて、とっても美味しかった♪息子も幸せそうな顔をして食べていました。ここもまた行こう~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿