うちなー→えぞ日記 (もとすけのつぶやき)

奈良県出身、沖縄での学生生活を経て、北海道ライフを堪能する、
とある研究者の日常のよしなしごとの紹介。

吹雪

2009年11月18日 15時18分37秒 | えぞ日記(北海道編)・・その他
↑コートについた雪

先ほど、昼休みにクラーク会館で散髪(二ヶ月ぶりだったのでエラくすっきりしました)した帰りに、理学院棟までの道中で吹雪に見舞われました。
にわか雨ならぬ、にわか雪でしたが、数分間横殴りの雪が降り続き、向かい風だったので容赦無く顔に雪が当たってきました。

あれほど雪に当たったのは、高校のスキー旅行で吹雪の志賀高原を滑って以来で、なかなか素晴らしい体験でした。

真冬が楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿