うちなー→えぞ日記 (もとすけのつぶやき)

奈良県出身、沖縄での学生生活を経て、北海道ライフを堪能する、
とある研究者の日常のよしなしごとの紹介。

札幌出発!

2010年03月17日 20時03分35秒 | えぞ日記(北海道編)・・旅
やあ皆さん、こんばんは。
日曜日は、「平和ですにゃ」などとほざいていたわけですが、結局週報は今日の夕方7時前、すなわちつい1時間前に書き上がりました。
ええ、完全に見通しが甘かったです。通常の週報はA4一枚で収まるのですが、今回のはグラフや表がたっぷり挿入されて、16ページにも膨れ上がってしまいました。卒論の半分近い分量ですがな・・。orz

ま、ともあれ、ようやく私は自由の身になれました。
研究室から帰宅後すぐに帰省の支度を整え、自宅を出発しました。

今は、札幌駅からJRで苫小牧へ向かっています。
そう、今回はフェリー利用なのです!
今日、11時40分発の福井・敦賀行き新日本海フェリーに乗る予定です。
久々の外洋航路なので、ドキドキワクワクです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿