武豊町長ブログ「籾山芳輝の日記」

日々の出来事を書いております。ご覧ください。

注意:広告 Ads by google は当ブログとは関係ありません

買い物、大掃除など

2016年12月30日 | Weblog
晴れ。気温2度から9度。日差しは強くても、冷たい一日となります。

午前9時30分
自宅に来客対応。
いつも大変お世話になっておりましてありがとうございます。来年もよろしくお願い致します。
本日は、ご多忙のところ大変ありがとうございました。


午前10時
我が家のレモンも一個だけですが、色づいてきました。















午前10時30分
町内での買い物や、「味の蔵たけとよ」の状況を確認に向かいますが、残念なことに12月29日から1月3日までお休みとの看板。
今年、4月にオープンして地域の賑わいの創出の一助になったことと思います。来年もよろしくお願い致します。関係者には8か月の間、大変お疲れ様でした。












午前11時
玄関のしめ飾り、神棚など正月に向けての諸準備に大忙しです。












午後3時
例年のことながら、「のし餅」を頂きました。
いつも大変お世話になっておりまして、ありがとうございます。
自宅の掃除などできるところから手掛けます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公務の無い一日 | トップ | 一年間、ありがとうございました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事