武豊町長ブログ「籾山芳輝の日記」

日々の出来事を書いております。ご覧ください。

注意:広告 Ads by google は当ブログとは関係ありません

水産業振興基金監査、商工会総代会など

2010年05月21日 | Weblog
平成22年5月21日(金)晴れ。気温19度から29度。真夏日を感じる一日。

午前8時40分
玉貫1区のふるさと点検事業の現地確認。3箇所についてご要望を頂きました。大きな予算を伴う事業もあり、計画的に進めてまいりたいと考えておりますので、よろしくお願いを致します。

午前11時
「水産業振興基金」の監査を役場にて実施。しっかりと会計帳簿等確認をさせて頂きましたが特に、指摘事項はありません。今後とも愛知県の水産業の益々のご発展をご祈念申し上げます。本日は、遠路より大変ご苦労様でした。
午後1時30分
衣浦西部下水道推進協議会の総会に出席。全議案とも可決決定がなされまして、大変おめでとうございます。衣浦西部では、愛知県のご理解も頂き、21年度末で77.7%の普及率で愛知県平均、全国平均を上回る実績となりました。今後とも、公共下水道の普及が更に図られ、住環境の整備が促進されますことを期待致します。

午後3時
武豊町商工会第36回通常総代会が町民会館にて開催。全議案とも可決決定されまして大変おめでとうございます。5月18日は観光協会も発足致しましたので、これを契機に町づくりに観光産業にと、地域経済の発展に繋がりますことを願うものであります。そして、マーケットは、世界中にありますので、日本の誇れる技術を世界に発信をして頂きますよう期待を致しております。本日の総会のご盛会、誠におめでとうございます。

午後6時30分
南知多町にて開催の「森下県議を囲む会」に出席。今後とも、県議のご活躍と3町の更なる発展をご祈念申し上げます。本日は、誠におめでとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月議会内部打ち合わせ、3号... | トップ | 「壱町田湿地」特別公開、公... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事