武豊町長ブログ「籾山芳輝の日記」

日々の出来事を書いております。ご覧ください。

注意:広告 Ads by google は当ブログとは関係ありません

6月23日の日記

2007年06月25日 | Weblog
平成19年6月23日の日記
パソコンの設定に戸惑いブログの投稿が出来ず。
晴れ。気温22度から32度。真夏のような暑さとなる。
午前10時
*榎本晴翆先生と一緒に(私の左隣り)*
半田市福祉文化会館にて習字の「二人展」にご案内を頂き出かける。
榎本晴翆先生と野村京翆先生の作品が数多く展示。私如きまったく「書」に覚えがありませんが、なんとなくそのすばらしい「書」に感動を覚えました。まるで絵画をみるような美しさを感ずる。どこまで鍛錬すればこの粋に到達するのか想像もできないくらいです。本当にすばらしい作品に出会えて光栄です。今後とも引き続き作品展を開催されますようお願い申し上げます。
*書展の模様*
午後1時
名古屋市民会館にて自由民主党愛知県支部連合会の大会が開催される。会場一杯の関係者が集結する中、愛知県知事始め、名古屋市長、国会議員、県会議員など多くのご来賓がご参列される。
それぞれお祝いと激励の言葉を述べられる。
午後3時過ぎ
帰宅して、洗車、田んぼの草刈、畑の草刈、野菜の収穫など雑用を済ます。汗だくの一日となる。
平成19年6月24・25日東京へ出向く。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 武豊町生徒指導推進連絡協議... | トップ | 武豊町環境保全審議会の開催 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お忙しい中お越しいただき有難うございます (榎本晴翠)
2007-07-01 18:53:24
二人展へお忙しい中お越しいただき有難うございました。下記アドレスに当日の模様を掲載いたしましたhttp://zenpaku.huu.cc/seisui/ktenfutari/index.htm
返信する
お忙しい中お越しいただき有難うございます (榎本晴翠)
2007-07-01 18:58:47
お忙しい中お越しいただき有難うございました。
下記アドレスに当日の様子を掲載しました
http://zenpaku.huu.cc/seisui/ktenfutari/index.htm
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事