武豊町長ブログ「籾山芳輝の日記」

日々の出来事を書いております。ご覧ください。

注意:広告 Ads by google は当ブログとは関係ありません

義援金を名古屋市へ、CCNC定時株主総会など

2011年06月27日 | Weblog
晴れ。気温24度から29度。非常に蒸し暑く感じる一日。
午前中
事務調整、事務決裁など。

午前10時
来客対応。


午後1時30分
東日本大震災をうけ、町内のボランティアの方々によって義援金活動を行って頂き、多額の義援金をお預かりしていました。そのボランティアの代表より名古屋市が行っている支援活動として陸前高田市からの子どもたちを受け入れるため、500万円の募金活動の一助になればというお話により、名古屋市長を訪問。市長にお会いして義援金をお渡しをさせて頂きました。







名古屋市には、各方面でお世話になっているところでありまして、東日本大震災に対しての温かいお気持ちをこういった形で活用されますことを大変嬉しく思います。名古屋市長より、8月には是非陸前高田市の子どもたちにお会いして頂きたいとのお言葉を頂きました。ご同行頂きました関係者には、暑い中大変ご苦労様でございました。









午後3時30分
CCNC本社にて第22回定時株主総会が開催される。平成22年度事業報告、監査結果について報告。その後、剰余金処分の配当に関する件など議案3件が上程され、いずれも可決決定される。
総会終了後、役員、株主など関係者との懇談会が開催される。
それぞれのお立場からのご提言、ご意見等お聞きするいい機会となり、有意義な懇談会となりました。関係者には、本日は、ご多忙のところ大変ご苦労様でございました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前衆議院議員の伊藤忠彦さん... | トップ | 決算審査、FBC愛知県教育委員... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事