武豊町長ブログ「籾山芳輝の日記」

日々の出来事を書いております。ご覧ください。

注意:広告 Ads by google は当ブログとは関係ありません

南部市場取締役会、表敬訪問など

2012年06月26日 | Weblog
曇り。気温19度から24度。蒸し暑い一日となる。


午前8時
我が家のナンテンも白い花をつけます。

午前10時30分
来客対応。
いつも大変お世話になっておりましてありがとうございます。今後ともよろしくお願いを致します。

午前11時
3役による一週間に日程調整並びに事務打ち合わせ。






午後1時
知多南部卸売市場にて取締役会並びに株主総会。
第29期平成23年度の事業報告及び計算書類承認の件が主な議案で、慎重なる審議の上、いずれも可決決定されました。
今後とも、更なる経営改善に向けて取り組んでまいりたいと考えております。

午後2時30分
帰庁後、事務決裁、事務処理など。






午後4時
第9回愛知県小学生学年別柔道大会優勝報告並びに全国大会出場報告を頂く。
緑丘小学校の古田さんが6年男子の部で、また武豊小学校の萩田さんが5年女子の部で優勝されました。
また、愛整少年柔道形競技会では、富貴小学校6年の斉藤さん、武豊小学校6年の萩田さんが優勝されました。特に、少年柔道形競技会は「取・受」を一体として評価がされ「形」の技及び「礼法」、全体の流れが採点されるものであります。
それぞれこれまでの練習の積み重ねが実を結んだものでありまして、すばらしい結果に対しまして心からお祝いを申し上げます。
全国大会では、緊張することなく自分の持てる力を存分に発揮を頂き、すばらしい結果を楽しみにしております。本日はご報告、大変ありがとうございました。








午後4時30分
衣浦小学校は平成24年FBC春花壇で愛知県知事賞を6月13日に受賞されご報告を頂きました。
本日は、衣浦小学校の校長先生を始め、緑化委員会の方たちから楯と賞状を拝見させて頂きました。これまでのご労苦に敬意を表する次第であります。
衣浦小学校では、「花・歌・汗」を教育活動の合言葉として、FBCを始め様々な活動を展開されています。
校長室には、昭和61年からの賞状があると校長先生からお話を伺いました。この歴史を大切に、命の教育の一環活動を継続して頂き、さらなる成果につながりますことを期待しております。
本日は、ご報告大変ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現地確認、職員激励など | トップ | お帰りハヤブサ、CCNC株主総... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事