武豊町長ブログ「籾山芳輝の日記」

日々の出来事を書いております。ご覧ください。

注意:広告 Ads by google は当ブログとは関係ありません

事務決裁、知多郡町村会など

2021年08月23日 | Weblog
令和3年8月23日(月)曇り。気温24度から31度。朝から蒸し暑さを感じます。


午前7時55分
我が家の庭先に、サンショウの新らたな芽が芽吹いてきています。


午前8時30分
本日のありがとうカレンダーです。


午前10時30分
休み明けのせいか、住民窓口課がよく混んでいます。北駐車場もほぼ一杯の状態となっています。


午前11時20分
白い雲間に、青空が見えています。


午後0時
武豊駅東土地区画整理事業地内の現場にて、ガス管工事が行われています。
この周辺は、公園が出来る予定となっています。
賑やかな公園となりますことを願っています。

 
午後1時30分
南知多町役場にて開催の知多郡町村会に出席させて頂きました。
本日は、県町村会政務調査会の結果について、県理事会の結果について、令和3年知多郡町村会事業計画の変更についてなど、私も参加者の一人として、ご報告をさせて頂きました。
来る10月25日に第74回総会が予定されており、この場に提出予定の議案等についてご議論を頂きました。

その他、では県町村会のあり方についてなど意見交換をさせて頂きました。
特に、「コロナ禍」対策について、どこもワクチン不足、情報不足などが課題であるなどなど各般にわたってのご意見が提示されます。
愛知県知多県民センター長さんら、関係者には大変お疲れさまでした。


午後4時30分
帰庁後、事務処理、事務決裁など。


午後6時
応接室のアンスリウムも独りぼっちで頑張っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現地検証並びに9月議会準備など | トップ | 9月議会一般質問答弁調整など »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事