武豊町長ブログ「籾山芳輝の日記」

日々の出来事を書いております。ご覧ください。

注意:広告 Ads by google は当ブログとは関係ありません

6月定例議会最終日、パソコン設置など

2017年06月16日 | Weblog
晴れ。気温18度から30度。昨日より暑さを感じます。


午前8時
あまり目立ちませんが、我が家の庭にも可憐な花が咲いています。

午前中
事務処理並びに事務決裁など。

















午前10時
本日のありがとうカレンダーです。




















午後0時30分
町内の飲食店にも「たけとよめし」のパンフレットが置かれています。
そのパンフレットの中の一つのお店にて昼食です。



















午後2時
6月定例議会最終日。
始めに各常任員会委員長より審査の報告、審査結果についてご報告を頂きました。すべての議案とも委員会可決されたことのご報告を頂きました。
その後、議案第23号をはじめ議案第31号までそれぞれ採決がなされ、すべての議案について可決決定を頂き、ありがとうございました。
最後に私からお礼を申し上げまして、閉会となりました。

午後2時30分
6月定例議会の閉会後、正副議長さんにお礼のご挨拶に。
正副議長さんにおかれましても、この6月議会が初めての経験でありまして、慣れない中大変お疲れ様でした。
次は、9月議会となります。今後とも何かとお世話になりますが、よろしくお願いを致します。












午後2時30分
町長室のネット環境の向上に向け、中古のパソコン並びにプリンターを設置して頂きました。
これまで手間をかけなければ、ネットでの資料の印刷ができませんでしたが、単独接続の形となりました。事務処理の迅速な対応と利便性の向上に繋がりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人間ドックの一日となります | トップ | 明るい社会づくり運動のクリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事