武豊町長ブログ「籾山芳輝の日記」

日々の出来事を書いております。ご覧ください。

注意:広告 Ads by google は当ブログとは関係ありません

事務処理、「CCNCプールたけとよ」見学など

2023年05月01日 | Weblog
令和5年5月1日(月)晴れ。気温12度から24度。過ごしやすい春の一日となります。


午前中

我が家の庭先の「クマザサ」も、生き返ってきました。


午前8時30分


事務処理、事務決裁など。
本日のありがとうカレンダーです。


午前11時30分


「CCNCプールたけとよ」の利用状況を確認します。
本日は、緑丘小学校の水泳授業に活用されています。
プールの内部に入りますと、賑やかな声が中で響いています。
賑やかに授業を楽しんだものと推察されます。

  
壁面には、電光掲示板で本日の太陽光発電量が16.9KW と表示されています。


「味の蔵たけとよ」は、本日はお休みですが、多目的広場の新緑が艶やかです。


みゆき通りの喫茶店の入り口の「アザレア」が満開の状態となっています。


午後1時30分


連休中の最中にも拘わらず、住民窓口課のパネルは、多くの「待ち」が表示されています。
マイナンバーカードは6人、住民異動は2人、証明発行2人、そして戸籍届出1人の表示となっています。


午後2時

北駐車場は、ほぼ一杯に近い状態となっています。


午後5時

南の空もかすんでいる様子です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地域見守り推進事業、老人ク... | トップ | 憩いのサロン富貴会場、八谷... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事