武豊町長ブログ「籾山芳輝の日記」

日々の出来事を書いております。ご覧ください。

注意:広告 Ads by google は当ブログとは関係ありません

産業建設委員会、里中の現地視察など

2013年12月11日 | Weblog
晴れ。気温3度から11度。今の時期にしては、それほどの冷たさを感じません。


午前7時50分
松などの選定作業が進んでいますが、本日をもって仕上げとなるとのことであります。










午前9時
12月定例会の産業建設委員会に出席。
本日は、議案第50号産業建設委員会所管を始め11件の議案についてご審議を頂きました。
慎重なるご審議の上、いずれも全員賛成でもって可決決定を頂きましてありがとうございました。本会議におきましてもよろしくお願いを申し上げます。








午前9時30分
委員会終了後、全員で現在建設中の里中のエコステーション並びにトイレを見学。りっぱな形で出来上がりつつありますが、この交流施設のセンター、広場など有効活用されますことを願っております。なお、エコステーション並びにトイレにつきましては、来年4月に供用開始の予定であります。












午前10時30分
引き続き、高代池のヘドロの状態を確認。
県の補助メニューにより対応できるよう担当に指示がしてありますので、よろしくお願いを致します。











午前11時
ライオンズクラブより正月の短冊を贈呈して頂きました。
毎年のことながら地域貢献事業として継続をして頂いておりますことに感謝と敬意を表する次第であります。
楽しみにしている町民の皆様も多くお見えになりますので、大変有難くお受けさせて頂き、12月15日号の広報と一緒に配布をさせて頂きたいと思っております。
本日は、誠にありがとうございました。












午後2時
名古屋市内の自衛隊愛知地方協力本部長さんなど関係者との情報交換をさせて頂きました。
3.11を受けて、東北地方の復旧にあたり、自衛隊のご活躍には改めて感謝と敬意を表する次第であります。日ごろから、国や地域を守るためにご尽力を頂いておりまして、ありがとうございます。今後ともよろしくお願いを申し上げます。

午後4時
事務決裁、事務調整など。

午後5時
老人クラブ関係者から来年のカラオケ大会についての日程調整など。
第2回目を「ユメプラ」にて開催の予定とのことであり、7月上旬に計画をしたいとのことで、予定を入れさせて頂きました。関係者には、大変お世話になりますがよろしくお願いを申し上げます。


午後6時30分
平成21年区長OB会に会費制にて出席。
毎年のようにお声かけを頂き、大変ありがとうございます。また、恒例の懇親旅行にもお声かけを頂き、来年も楽しみにしておりますので、よろしくお願いを申し上げます。
本日は、楽しい有意義な時間を共有できましたことを嬉しく思います。


コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする