mo-diary

酔生夢死ってわけでもないけれど、、、日々雑感

「鬼滅の刃」無限列車編(劇場版)

2020年10月17日 | 映画

週末、時間ができたので、今ブームの「鬼滅の刃」の映画を観てきました。

『「鬼滅の刃」無限列車編』。

(ネットより拝借。)

博多駅の「T・ジョイ博多」、シアター数は10部屋ありますが、「鬼滅の刃」の上映回数が断トツでしたね。

コロナの感染防止対策はされていますが、❝ロビー❞の混み具合は「密」気味でした。(なるべく人のいない所で入場を待っていました。)

(ここで記念写真を撮っている人がたくさんいました。)

❝おひとりさま映画❞なので、夫婦シニア割引も使えず、「一般」で入場。

(上映10分前から入場できます。)

昨日(10月16日)公開のためか、ノベルティをくれました。

「炎柱」(えんばしら)の「煉獄杏寿郎」(れんごくきょうじゅろう)のプチ外伝などを含む小冊子。

(ポスターと同じ図柄が表紙となっています。)

後ろの方に直筆(?)の来場御礼メッセージも載っています。

「竈門炭治郎」(かまどたんじろう)バージョン。

「煉獄杏寿郎」バージョン。

ノベルティはもうひとつあります。「ぬり絵」です。

「まだまだ家にいる時間が長いでしょうから、ぬり絵でもどうぞ、、」みたいなメッセージが書かれています。

(両面刷りの片面。)

もう片面。(こっちが表かな。)

ノベルティ、私のようなオッサンでも嬉しかったです。(笑)

 

さて、ストーリーの方は、、、ネタバレになるので書きませんが(笑)、とても良かったです。

炭治郎よりも煉獄さんが主役ですね。

(ネットより拝借。なるほど、煉獄さんが主役というポスターですね。)

ちなみに、ポスターにはこのバージョンもありますが、登場する鬼が描かれています。

(ネットより拝借。この鬼、結局❝前座❞みたいになっちゃいました。(笑))

「鬼滅の刃」好きの方にはおススメです!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣行準備 | トップ | 松茸ご飯・松茸のホイル焼き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事