2アウト満塁!

Hi!yoccoで~す

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
睡魔 (吾亦紅)
2010-06-27 09:26:33
にゃんこの宿命で直ぐに睡魔に襲わるのだ。
懸命に耐えているさららちゃんが哀れとも?
いやいや可愛いのだ~
可愛い (由乃)
2010-06-27 09:51:49
素晴らしい編集ですね
さららちゃんの動きが可愛くて
何度もマウス動かせてました

いつ見ても上品で可愛いさららちゃん
見惚れていました~
さららちゃん (souu)
2010-06-27 10:10:12
猫はすぐ目を覚ますのに すぐ眠くなるのですね。
雨の日は猫の気持ち判るような・・・
そんな最近です。
こんにちは~! (tomo)
2010-06-27 10:21:24
上品で美猫のさららちゃんの表情を
とっても素敵に捉えられて素敵ですね!
マウスを行ったり来たり、何度も楽しませて頂きました。
睡魔に襲われた さららちゃんの可愛い事…
胸キュン…ですね!
コンニチワ~♪ (midori)
2010-06-27 10:43:20
さららちゃん、美猫ですねぇ。
アップのお顔がとってもステキです
うちに もし、さららちゃんが居たら
みんなの目がさららちゃんに集中しちゃいそうです。
きっとクッキーがヤキモチを妬くと思いますワン。
こんばんは (風のたより)
2010-06-27 22:15:51
なんとまあ!可愛いこと。
さららちゃんのお目目、とっても優しいですね。
さららちゃんて、女の子でしたか?

モモスケ君はやっぱり男の子、さららちゃんに
比べるとお目目がちょっときついです。
モモスケ君もいつも眠たそうにしてますよ。
美猫さん (にゃんころりん)
2010-06-27 23:03:56
さららちゃんが襲われたのは、睡魔だったの。
にゃんころりんがそばにいたら、
チュッチュッの嵐に襲われるかもよ・・・
こんばんは~♪ (たおやか)
2010-06-27 23:57:31
キャー♪
カワイイ~♪ 
何回もマウスを行ったりきたり♪
このまま、寝てしまったのかな~?
Unknown (チーチャン)
2010-06-28 22:48:07
真っ直ぐ帰ろうと思ったんですが、
さららちゃんが呼んだんですよ。
可愛~い
スクロ~ルしていったら、さららちゃんが動画になっちゃいました。
可愛い
気持ち良さそう (aonuma)
2010-06-28 23:45:57
最近の暑さとワールドカップで寝不足です。
さららちゃんみたいに、気持ち良さそうに熟睡したいです。

コメントを投稿