ダイブマスター(潜水道)兼温泉ソムリエマスター(温泉道)が行く!

仕事は二の次?海と温泉とグルメと映画レビューの日々。色々ありましたが人生楽しまなきゃ損ってことで。メインはTWです。

周期めちゃくちゃ

2011年11月24日 | 子宮筋腫・子宮内膜症・不妊・体外受精

生理がひどくなって久しぶりにロキソニンのお世話に。
勤労感謝の日に温泉にでも行こうかと思いましたが、
やめておいて良かった。

本来なら、次の生理がきそうな日程ですがもういつくるのか不明。
ってかこの生理いつ終わるんだろうって感じ。

ルナベル→ルテジオンに変更しましたが、
何をどうコントロールされてるのか分からなくなってきました。
ははははは。

やはり年内採卵は、無理だろうか。
冬休みはさむと病院も休みだし、そこでも周期調整入るだろうし。
働いてないだけに治療が前に進まないと本当に何もしてない人だ。
この後ろめたさから解放されたい今日この頃です。


明日からロシアカップ始まる・・・。
真央ちゃんがんばって。





にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿