michi のひとりごと

日々のつぶやき、あれこれ。

老々介護8年。 100歳になった母を見送りました。
こちらは重度の難聴。

『チコちゃん』内容は良いんだけど…

2022-05-22 20:50:01 | TV

NHKの『チコちゃん』。始まった頃に2度ほど見たかしら。すぐに止めてしまった。

内容的には良い。ボーッと生きてないで、「ん?これって…」と考えてみるのはとっても素敵で大事なことだと思う。

 

 

ただ、5才の可愛い女の子が、突然激しく・・・ああいうの、見たくない。目を背けちゃうんです。

番組としては、インパクト強くとか、面白くとか、意図があるんでしょうけど、わたしゃ あれがあるから見る気がしない。

私ったら損してるかしら。

わたしがヘンなのかなぁ…? 好みの問題?

 全く個人的、主観的な感想でした――。

お好きな方にはゴメンナサイです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不思議な言葉、まるでマジック♡ | トップ | キツイ叱責って、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TV」カテゴリの最新記事