michi のひとりごと

日々のつぶやき、あれこれ。

老々介護で 100歳になった母を見送りました。
こちらは重度の難聴。

松本さんと、心づくしの交流    〔活動〕

2011-06-27 07:12:36 | Weblog

松本隆博さんのライブトーク、その後です。

ブログを拝見すると、

実行委員会の方と、心づくしの交流があったのが紹介されてました。

さすが、ちょっとした心づかいの ひとつひとつまで シッカリと受けとめ、

「ありがとう~」と感謝を述べられている。

  

   なんだかこちらの胸まで ほっこり あったかくなりました。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ花開く?    〔... | トップ | ちっちゃな小っちゃな花♪  ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事