michi のひとりごと

日々のつぶやき、あれこれ。

老々介護8年。 100歳になった母を見送りました。
こちらは重度の難聴。

終わってしまったね『カムカム』

2022-04-09 19:53:57 | ふれあい

『カムカム』、すごく良かった。

‘毎日録画’にして楽しみにし、時間を見つけて視聴してました。

アニーさんが言った言葉が心に残ってます。

「歯車が かみ合わなくなってしまって・・・」

そう。

   そういうこと ありますよね。。

 

 

私は出来ることなら、人生やり直せたら――と思ったことも。

  もうちょっと上手に 適切にやれたんじゃないか。

  受けとめることも 出来たのでは…。

それでもその時には、その時の自分は、それで精一杯だったのよね。

 

(今日の写真は、以前に行った伊賀上野城。ちょうど4月9日です。)

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人の反応を気にし過ぎても、ねぇ | トップ | ああ、またやってしまった… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ふれあい」カテゴリの最新記事