michi のひとりごと

日々のつぶやき、あれこれ。

老々介護で 100歳になった母を見送りました。
こちらは重度の難聴。

自分の視点に気づいて、   〔ブログ〕

2010-01-18 09:01:45 | Weblog
きのうは能天気なこと書いてしまいました。
  (いつものこと?

あのとき、写真を撮ろうと思ったときの気持ちを思い出してみると、、

  こういうの(ポトスの影)なんか、おもしろいね。

  こういうのをおもしろがる視点が、自分にはあるんだねぇ。

  こんなの、ある程度のゆとりがなかったら、気づかないでしょうね。
    (少しはゆとりがあるのかな)

こんなことで撮ってみたわけです。


ポトスたちと、お陽さまと、
そして、このブログが、
michiを、チョッピリ元気にしてくれました。


私のブログって、こんなことが多いですね。

自分にも、こんなとこがあるんだねぇ、って
書き留めておきたい、っていう…。


  ありがとう~♪  (誰に?)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光と影とポトス君   〔自然〕 | トップ | 花の知恵   〔自然〕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事