michi のひとりごと

日々のつぶやき、あれこれ。

老々介護で 100歳になった母を見送りました。
こちらは重度の難聴。

名取市、桑山医師は懸命の診察   〔災害〕

2011-03-14 09:04:47 | Weblog

私は何年か前から『地球のステージ』というNPOの会員で、

そのブログを、いつも見ています。

その代表、桑山さんは医師。名取市で、病院を経営しておられるのです。

呆然とするような大変な状況の中にもかかわらず、

11・12・13日と、『地球のステージ ブログ』を更新してくださいました。

 

読ませてもらって、その生々しい状況に涙こみ上げ、

同時に、

人間って、こんな風に心を合わせ底力が出せるんだ、と

信じられるようになってきました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わたしに出来る支援(きのう... | トップ | 「こうしてもらえませんか?... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事