michi のひとりごと

日々のつぶやき、あれこれ。

老々介護で 100歳になった母を見送りました。
こちらは重度の難聴。

『見立ての世界』

2018-05-03 16:45:58 | お出かけ

先日、久しぶりにお出かけ。

家族が、「たまには気分転換しといで~」と手助けしてくれた。

本当にありがたい。

 

横浜まで出て、『見立ての世界』の展示会へ。

障がい者手帳で、本人と、付き添い1名は無料でした。

 

こういうのは、撮影禁止かと思ってたら、表示が。

「どうぞ撮ってください。SNSで話題にしてください。」と!

楽しいことは共有して、拡散しましょう、ということかな。

 

もう、夢の世界でした。

身近なもので、お伽の国へ誘ってくれる。

例えば、こんな。

 

作品も、タイトルも、クスッと笑える。

マイッタ、参りました、という感じ。

 

この‘新パン線’は、走り回ってた!

 

何年か前の、

『借り暮らしのアリエッティ』を思い出しました。

 

ちなみに、

↓ このサイトで、大きな写真が見れますよ

http://miniature-calendar.com/goods/

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『半分青い』こういう発想って、 | トップ | 待っててくれて「ありがとう♪」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事