michi のひとりごと

日々のつぶやき、あれこれ。

老々介護で 100歳になった母を見送りました。
こちらは重度の難聴。

『地球のステージ語録』と‘本’   〔活動体〕

2010-02-09 09:09:57 | Weblog


先日、『地球のステージ語録』の<2><3>が届きました。

 うれしい~


書籍の方は、<1><2>だけ。(去年購入)
<3>の内容は、私には初めて。


ステージ(公演)は素晴らしいけれど、
ぼんやりとしか聞こえない者としては、
こういう目で観れるものは
本当に貴重でありがたい。

 (ブログは、いつも拝見しているけどね。)


『語録』は<3>までしかないし、
やっぱり、本の方が、
写真がかなり入っているし(カラー)、
とても読みやすい。

<3>以降のステージも、本にしてほしいと
お願いしてみようかしら。


こんなに
素晴らしい活動をされているんだもの。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪景色に ありがとう♪   ... | トップ | 良くしていきたいねぇ   ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事