michi のひとりごと

日々のつぶやき、あれこれ。

老々介護で 100歳になった母を見送りました。
こちらは重度の難聴。

ノハナショウブも素敵です♪    〔自然〕

2010-06-18 07:36:56 | Weblog



ノハナショウブを見てきました。
この3倍ほどの広さに咲きそろっています。


ハナショウブのような、華やかな美しさとはまた別の、
清楚で素朴な美しさ。
私は、どちらも好きで、
こころ嬉しいひとときを過ごさせてもらいました。







毎年、ローカル紙で紹介されていて、
ある方が、何十年も丹精込めてお世話してくださっているとか。
ありがとうございます。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『アフガンに鉱物資源』です... | トップ | 職場での、ドラマ…    〔... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事