日々雑感 ~写真と思い~

今日と言う日は、二度と来ない。 
だから今日を大切に・・そんな私のデジカメ散歩 

* 追記・・ *

2005年08月01日 | 雑感
繁忙なり、我が部署。 手伝いの方々一日本当にお疲れさまでした。

爽やかに汗、そして帰路、今朝書いた記事を思い描きながら、大変な事に気がついた。 
充実の二年間と書いたけれど、これは仕事そして家庭での私・・なんだけどこれはどうよ!!
自分自身が思っているだけであって(誰だって充実の時を過ごしているに違いないよね)

肝心な妻の部分はどうなんだろう。 そして主婦としての自分は。
前者は夫は多分甘い採点なんだけれど如何なものかな、我慢させてることいっぱいある? 
後者・・仕事をしているものだから殆ど無理を言わない夫、よって手抜きだらけである。
30点ない? 赤点・・かも、きっと。 追試だきっと。 

だから充実なんて単に自己満足にほかならないのである。 充実なんて書いて恥かしい。
仕事をしていても、主婦は家庭が本番・・なんてかっこ良く言っているけれど駄目な私。
パソコンやったり、写真撮ったり、絵を書いていたり・・単に好きなことやってるだけなのよね。

よし! 8月は先月より少し妻(いやぁ)主婦の点数上げることに努力しよう。 

そう思いながら帰って来た今日の私。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいど~ (イッパ君)
2005-08-02 06:28:01
みくさん、おはおは~

30点!?

それだけ取ってくれたらうれしい阪神(笑)

今日からロード。

Dも崩れるころでっせ。



最近パソの機嫌が悪い。

ウィルスも入ってないし、スパイウェアも処理してるのに途中で止まったりしよって。

電源切るときも、ウィンドウズの画面で止まりよる。

ごそごそやってたら必要なもんまで消してもうた(笑)

てなことでウィンドウズの再インストールした。

復活しまっせ~

返信する
おひさ~(^^) (chiaki)
2005-08-02 21:02:40
暑中お見舞い申し上げます。

ムシムシではなく、カラッとした日照が欲しいですね。

真夏の今月、頑張って乗り切りましょう!

返信する
遅くなってすんまそん! (みく)
2005-08-03 00:55:12
☆イッパ君へ☆

ごめんなさい! 再び朝がやってきますね~!

バテバテみくでした~! 

お昼休憩30分、3時休憩は無しでした。 老体にむち打って疲れました!



パソコンも色んな処理やってますが、段々重くなったり、機嫌悪い時ありますね!

これだって生き物ですもの、それに私自身が無知だから気の毒です。



ロード初日から・・残念ですが、でもせめてもの救いはDさんも敗退。

阪神は一日一日故障のなきように重くならぬように心してがんばりましょう! 

いつも元気においでいただきありがとうございます!

お顔と共にコメント拝見出来て幸せに存じます。
返信する
今夜はお早いですね! (みく)
2005-08-03 01:16:53
☆千秋さんへ☆

お疲れ様です。

暑中お見舞いありがとうございます。



ずっと忙しくしてまして、お盆休みもないのに今からバテ気味の私。

そちらはそんなには暑くないのでしょうか。

大阪なんでこんなに暑いねん!って感じ。



娘時代は、京都で過ごしましたが盆地でこれまた暑い!

夏大嫌いやねん。 泳げないし・・(体系的に、恥さらしやから)



今の仕事も後二週間。 新天地探さないといけない・・・。

しかし年齢的にね・・(これが大問題)



でもなんやかんや言いながら、元気に乗り切って行きましょう!

返信する